キャンピングカーWOHN R2Bの情報

東和モータース製WOHN リアエントランスのDCからリアダブルベッドのR2Bに乗り換えました

この一年は大変だった・・

お久しぶりです。 もうあれから1年4か月か・・色々とありました・・・。 相変わらず皆さんのブログは見させていただいておりましたが、私はブログどころではなく個人的には一番プレッシャーのかかった年でした それは新しいボーンの納車を1か月後に控えた…

2022-23初スキー

皆さん元気に遊んでますか?

キャンピングカーで百名山「吾妻山」16/100

夏のリベンジに登山に行ってきました。

夏の思い出2022

そろそろ心の傷がいえたので、事の顛末をお話ししようと思います。

固形ワックスその後

以前に投降した洗車の話のその後です。 wohndc7.hatenablog.com

夏の予定2022

暑いですね~。

2022GW

久しぶりに規制なしのGWでしたね。

アジリスキャンピングは良いタイヤ

先日交換したアジリスキャンピング それから何回か長距離走ったのですが、めっちゃいいですね👍

春ですねえ。

久しぶりの更新だなあ。

スキー車中泊と洗車のこと

いやあ大晦日はドカ雪でしたね。

冬支度&スキー

順調に雪が積もって嬉しい年末です。 オープン直後の丸沼

ポータブルトイレ更新&車中泊マットレス

トイレが壊れた(壊した)ので変えました。

車検&ちょいキャン

コロナはどこに行ったんでしょうか。。

子離れの時か

みなさん遊んでますか?

夏の思い出2021(なし)

皆さんお元気ですか?

久しぶりの外遊び

暑い日が続きますね~

地味に車内オール電化

いつまでたってもコロナコロナの中、皆さんお変わりないですか?

自粛と物欲との戦い

自粛の延長&拡大の中いかがお過ごしでしょうか。

すまん!エアモニ4.0と春の思い出

前回エアモニ4が受信せず使えないという記事を書きました。

クタクタ洗車に終止符!

キャンピングカーの洗車は大変ですよね。。。

サブサブバッテリー(ポータブル電源)購入

関東の皆さん、ついに今週末自粛解除予定ですね! 本当に解除されるかはちょっと怪しい感じですが タイトル通りキャンピングカーのサブサブバッテリー兼ポータブル電源を購入してみました。 買ったのはこれ Makuake|世界のPHILIPSからの自信作!大容量ポー…

プチ断熱

自粛で他県移動できないとどうしようもないですね😅 そんな中、ちょっとした思い付きでちょこっとした快適化をしてみました。

思わぬ出費

皆さんお元気でしょうか。 幸い我が家周辺はコロナ感染者は出ずにみんな元気で過ごしております。 息子の受験もあと少し。 私立の併願推薦で1校確保してあるので、 あとは都立の試験が終われば長い受験自粛がやっと終わります まあどうせコロナ自粛で出かけ…

冬にこそキャンピングカー

もうスキー行きましたか? ドカ雪の丸沼

クタクタ洗車に終止符か!

第三波に突入のようですが、みなさんお元気ですか? 江ノ島水族館から

新しい活用法

みなさん息抜きしてますか?

快適化色々

現在までちょっとした快適化をしています。 これはご紹介済みのセンサーライトと階段マット。おすすめです

キャンピングカーで百名山「剣山」(15/100)&夏の思い出2020

コロナ禍の夏休みはいかがでしたでしょうか。

夏の計画

解除後あっという間に再自粛を迫られるかの勢いですが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか。

CTEK装着!(D250SE+SMARTPASS120S)

CTEKが付きました! 取り急ぎ軽い第一印象をご報告します。