キャンピングカーWOHN R2Bの情報

東和モータース製WOHN リアエントランスのDCからリアダブルベッドのR2Bに乗り換えました

夏の予定2022

暑いですね~。

 

屋外では原則マスク不要ということで、ちょっと足慣らしに近くの山に登ってきました。

 

本当は子供たちの新しい登山靴を慣らしに行こうと思ったのですが、息子は友達と用事で、娘は翌週試験だからやめとくということで、かみさんと二人で行ってきました。

少しづつ子離れ訓練中です😂

 

 

この日も結構暑かったのですが、久しぶりにいい運動になりました。

 

 

子供達もジュニア用から大人用になりました。

いつも親の物を買う石井スポーツ登山本店で、ザックやウエアなども一通り買いなおしました。

 

コロナもあって、子供たちの前回買った登山靴は2回しか履かなかったですが、これでしばらくは大丈夫だと思います😓

 

で、なぜ買いなおしたかというと、今年の夏は久しぶりに百名山を登る予定を立てたからです🏔️

 

そして今回は初のフェリー旅!🚢

 

船中泊含めて5泊の予定。

キャンピングカー三泊は初めてかな?

 

急にチケット取ったので行きはカプセルホテルみたいな寝床しか確保できませんでしたが、帰りは個室が取れました。どんな感じかな?楽しみです。

あとは晴れるのを祈るだけですね🌞

 

ではまた