キャンピングカーWOHN R2Bの情報

東和モータース製WOHN リアエントランスのDCからリアダブルベッドのR2Bに乗り換えました

ついに明日納車

いやー、長かった・・・。

私はもちろん、子供たちが本当に楽しみにしているので納車が待ち遠しかった。

 

本当は先週にも納車可能だったのですが、直前の打ち合わせで私が突然「落ち着いたら下回りの防錆塗装をやろうと思ってるんですが、どのタイミングがいいですかね」と言いましたら、「それなら走る前にやられたほうがいいですよね」となりまして、そうだねということで急に加工屋さんへ出すことになりました。

 

ナンバー取る前だったので、キャリーカーで運んだりするのも手間だろうと納車後を考えていたのですが、さっそくスキーに行く予定を立てているので、思い切って頼んじゃいました。

 

お値段12、3万円ぐらいだったかな。

見積取らずに頼んだので多少イメージより高いですが、まあしっかりやってくれたんでしょう。

私も商売人なので回り回って自分の首を絞める無駄な値切りはしません。相手にはしっかり儲けてもらって、その分しっかりした仕事をしていただければいいと思ってます。

 

明日は家族4人でキャンピングカーの引き取り。

子供たちにとっても一生残るいい思い出になるでしょう。